R5・6.29 🏠めぐみらんど~6月の様子

6月もめぐみらんどに来てくれたお友だちと

お家の方々と沢山お話をしたり、遊んだり出来て

ほっこりとした時間を過ごすことが出来ました😊

月曜日の制作もみんな参加してくれてありがとう

ございました✨

🐞てんとうむしのリース

🐸かえる

🍧アイスけんだま

7・8月は夏本番になりますが、水遊びなどを

楽しみながら暑さを乗り切りましょう💪

めぐみらんどの室内は木に囲まれているので、

涼しいですよ🎐

小鳥のさえずりも聞こえるので気分をリフレッシュ

しにいらしてくださいね🐦🎵

★遊びの様子★

7・8月のおたよりです!

※つぼみ組の入会も募集しています(*^▽^*)

何かわからない事があれば幼稚園まで、

ご連絡くださいね(^.^)/