7月生まれのおともだち、おめでとう♡

7月生まれのおともだち、おめでとう♡

今日は7月生まれさんのお誕生会がありました!

お誕生児さんは、ステージの上で朝のお集まりやアンパンマン体操を元気いっぱいしてくれました!

その後、あじさい組に行って、かっこよくへーんしん☆

ホールに戻ってきて、クラス・名前・何歳になったかをすてきに発表していました(^^♪

そして、7月のお歌「ヤッホッホ なつやすみ」をみんなで歌いましたよ~

最後に、先生たちの出し物「バルーンアート」を見て、盛り上がりました!

風船でいろいろなものができていたね!

7月生まれさん、おめでとう☆

 

お誕生会の後・・・

明日はいよいよ年長さんのお泊まり会!(年少・中さんはおやすみ☆)

ということで、

年少さん、年中さんがすてきなゲートのプレゼントをしてくれました!ありがとう~♡♡

年長さん、楽しもうね(*^_^*)