11.30 お誕生会がありました!🍰

11.30 お誕生会がありました!🍰

今日は11月生まれさんのお誕生会がありました!✨

みんなとっても素敵なお兄さんお姉さんになりましたね!

王冠を被って変身した11月生まれさん♡

入場する姿もみんなかっこよかったですね😊✨

 

インタビューでは、クラス名前・大きいクラスのお友だちは好きな色

好きな遊びを聞きましたよ!

みんなニコニコ笑顔で答えている姿はとても立派でした!!

その後、ハッピーバースデートゥーユーの歌をみんなで

プレゼントをしましたよ!

今回の先生方からの出し物は『アンパンとおむすびまん』の

おおはなしをしました!

子どもたちも楽しんでくれている様子が見れて私たちも

嬉しかったです😊♡

 

 

最後は、お誕生会のうた『たのしいね』をみんなで歌いました!

季節もすっかり冬になりました。風邪も流行っているので体調に気をつけてお過ごしください!!