豆まきをしました! R6.2.5

豆まきをしました! R6.2.5

 

休園が続いたことでご迷惑をおかけしてしまいすみませんでした。

今日からまたよろしくお願いいたします。

 

 

延期になってしまっていた、豆まきを行いました!

朝の体操後、節分のお話を聞いて豆まきをする意味などを

教えてもらいましたよ!

 

今回は感染予防のためホールではなく

鬼さんが各お部屋に来て豆まきをしましたよ!

突然の登場に驚いていましたが

用意していた豆を使って

「鬼は外!福は内!」と投げて

鬼を退治していました!

  

 

最後は鬼さんも「ごめんね」と謝ってくれたので

一緒に写真を撮って仲直りをしましたよ!

後日、キッズリーに載せますので楽しみにしていてくださいね✨

 

みんなの心にいた、おこりんぼう鬼や

なきむし鬼、わがまま鬼など悪い鬼さんも

退治することができているといいなと思います!

 

そして、1年みんなにとっていい年になりますように…🌟