1月生まれのお誕生会を行いました!R6.2.7

1月生まれのお誕生会を行いました!R6.2.7

本来、1月に行う予定の『1月生まれのお誕生会』を行いました

1月生まれのお友だち、お誕生会が遅くなってしまってごめんね🥲

まずは朝の体操“パナイポー体操”を元気いっぱい踊りました!

ステージはもちろん!1月生まれのお友だち✨

かっこよく前で踊ってくれました😊

その後に王冠をかぶる準備をしにちゅうりっぷ組さんへお引越しをしました!

そして写真を撮りましたよ📸

準備満タンになったので、ホールへ登場しました!

1月生まれのお友だちにインタビューをしましたよ(#^^#)

年中さんには【好きな色】年長さんには【好きな色と好きな遊び】を聞きました!

とっても上手に言えていましたよ(*^^*)

そして、めぐみ幼稚園のお友だちから“ハッピーバースデートゥーユー”の歌のプレゼントをしました!

先生たちからも“『ぶたのたね』のパネルシアター”の出し物がありましたよ♪

みんなニコニコで楽しそうに見ていてよかったです😆

最後にみんなで“たのしいね”を歌って、お誕生会が終わりました!

1月生まれのお友だち、ステキな1年を過ごしてね💕