9月の一斉保育がありました(^O^)

9月の一斉保育がありました(^O^)

今日から9月になりましたね!

さっそく、9月の一斉保育がありましたよ(^O^)

体操、朝のお集まりをして副園長先生のお話をききました

すこしずつ、風邪ひきさんが増えてきているので

1、手洗いうがいをしよう

2、ごはんもりもり食べよう

3、早寝早起きをしよう

のお約束を守って毎日過ごそうね!とお話してくれました☆

そのあとに、今月のお歌『きのこ』を教えてもらいましたよ!

みんな真剣にきいていました!

かわいいきのこの振り付けも覚えて、元気いっぱい歌いましたよ♪

これから毎日いっぱい歌おうね(*^_^*)

    

来週はカレーパーティーがありますよー!

お楽しみに♡