つぼみ組さんの入会式でした♪  R6.4.18

つぼみ組さんの入会式でした♪  R6.4.18

今日からいよいよR6年度のつぼみ組さんスタートです!!!

ちょっぴりお天気が悪い中みんな元気にめぐみらんどに来てくれました(^_^)

登園したらちゅうりっぷの形の記名章を付けて、出席カードにアンパンマンの

キラキラシールを貼りました!

手を洗ったら、好きな遊びをしましたよ😊

たくさん遊んだ後、つぼみ組の入会式を行いました。

先生にお名前を呼ばれたら、アンパンマンのタンバリンにパッチンをしてくれましたよ!

『だるまさんが』の大型絵本を読みました!みんな楽しそうに聞いていました(^_^)

そしてみんなで一緒にペコちゃんのほっぺとりんごジュースをいただきました!

美味しくてパクパク♪

お腹いっぱいになったので、みんなで記念写真を撮りました♪

お帰りのご挨拶をしたら、アンパンマンのペンダントをもらって帰りました😄

次回は23日(火)です!!!

めぐみらんどでみんなが来てくれるのを待ってるね!!!