4月生まれのお誕生会🎂 R6.4.25

4月生まれのお誕生会🎂 R6.4.25

今日は、今年度はじめてのお誕生会がありました!

はじめに『アンパンマンたいそう』をみんなで踊りました😊

ステージの上には4月生まれのお友だちが元気いっぱい踊っていました✨

その後は準備をするのに一度ちゅうりっぷ組へ・・・

そして王冠をかぶり、写真を撮りましたよ👑

たくさんの拍手に包まれながらかっこよく入場しました!!

ステージに登場した後はインタビューをしましたよ!

みんなどきどきしながらもしっかりと答えてました😝

『ハッピーバースデートゥーユー』をみんなから4月生まれのお友だちへ歌ってあげましたよ♪

その後先生方からの“アンパンマンの人形劇”を見せてもらいましたよ!

みんな楽しそうに見ていてよかったです😌

最後に『手をたたきましょう』をみんなで歌ってお誕生会が終了しました!

ステキな1年になりますように🍀