6月 一斉保育がありました! R6.6.3

- Category - ブログ

今日は全園児がホールに集まり、6月の一斉保育をしましたよ!

まずは、元気いっぱいに朝の体操、朝のお集まりをしました!

めぐみ先生からは、「かっこいいお話の聞き方」や「運動会」についてお話をしてもらいましたよ!

教えてもらったお話の聞き方を守って、しっかりめぐみ先生の話を聞いていました!

そして、6月はいよいよ運動会!!

今月は「うんどうかいのうた」を教えてもらいました!

歌詞が3番まであり、覚えるのが難しそうでしたが

みんな大きな声で歌っていましたよ☆

運動会当日まで、各クラスでも練習していきたいと思います♪

子どもたちは毎日一生懸命運動会練習に取り組んでいます✨

子どもたちの頑張る姿を楽しみにしていてくださいね!