1学期終業式がありました!

- Category - ブログ

 まず、ホールに集まって朝のお集まりと献灯香華水を行いました!

暑さにも負けないほどの、大きな歌声がホールに響きました!

園長先生からのお話しも、上手に聞けていましたよ!

ゆみ先生からは、「夏休みのお約束」を聞きましたよ!

みんなでお約束を守ってまた8月元気いっぱいの姿で幼稚園にきてね!

最後は、7月に各クラスで練習していた「ヤッホッホ夏休み」と「園歌」を

歌って終業式が終わりました!

4月に比べると、子どもたちはお話しを聞くのが上手になり、お歌も自信をもって

歌えているのでとても成長を感じます!

8月には、また一歩成長した子どもたちと思い出話を聞けることを楽しみに

待っています!

夏休みも暑い日が続くと思いますので、お体に気を付けてお過ごしください!!