カレーパーティーがありました‼ R6.9.6

4.5日は、園でカレーパーティーがありました。未就園児さんもたくさん来てくれましたよ(^^♪

4日は、めぐみ幼稚園の農園の野菜がたくさんとれたので収穫祭をしました。

みんな、お兄さんお姉さんがののさまにお参りしているところを真剣に見ています。

カレーのパネルシアターを見て・・・

そして、幼稚園の中を探検しました!

ひよこさんのお部屋で遊んだよ(*^▽^*)

ホールでも遊んだよ!!!

遊んだら、お腹が空いたのでカレーを食べる準備をしたよ!

準備が出来たらいただきます!

食べたらみんなでアンパンマンバスに乗ってドライブ!

帰るときにおやつとミニとまとのおみやげをもらって帰りました!