R6.10.10やきいもパーティー(年少・うさひよ)

- Category - ブログ

やきいもパーティー最終日は、待ちに待った年少・うさひよさんの番でした!

天候にも恵まれ、温かい太陽の下で行うことができました!🍠🌞

登園してきた時から、「今日やきいもパーティーだね!」とワクワクしている

お友だちが沢山いましたよ!❤

朝登園したお友だちから順番に、お芋を洗い、アルミホイルで巻いて

やきいもの準備をしましたよ!

朝の体操を元気いっぱい行って、体がぽかぽかした状態で

お芋を焼きに行きましたよ!🍠優しく上手にできました!👏

みんなが、一生懸命巻いて焼いたやきいもはホクホクしていて

とっても美味しかったね!❤

また、素敵な思い出が増えたね😊💕