9月生まれのお誕生会でした♪

9月生まれのお誕生会でした♪

朝、ホールに集まって9月生まれのお誕生児のお友達はステージの上に並びました!

かっこよく朝の体操、お集まりを行い、あじさい組で入場する準備をしましたよ!

入場した後は、クラス・名前・何歳になったかを一人ひとり発表をしました(^O^)

大きな声でとっても上手に言えていましたね♡

そして、9月のお歌『きのこ』を元気いっぱい歌いました(^^♪

その後は…お楽しみの先生方による劇『どうぞのいす』を見ましたよ!

みんな釘付けになっていましたよ~☆

みんな、お誕生日おめでとう!素敵なお兄さんお姉さんになれますように(*^^)

 

―――

 

そして、今日は実習生のお別れ会もありました!

楽しいペープサートを見せてくれましたよ(^^)/

いっぱい遊んでもらえてよかったね!

お礼に長く一緒に過ごしたクラスさんからプレゼントを渡しましたよ

学校に戻ってもお勉強頑張って下さいね(#^.^#)