みんな頑張ってたね!

みんな頑張ってたね!

今日は南空知研修会があり、めぐみ幼稚園は公開保育を行いました。

朝から他の幼稚園の先生がたくさん見に来ていて、子ども達も気になっている様子でしたが、楽しく外遊びをしてました!

その後、各クラスで保育をしました。

年少さんは「季節のジュース作り」がテーマで石鹸を細かく泡状にし、コップに入れて一生懸命作っていました☆

「おいしいよ~のむ?」って聞こえてきそうですね(*^-^*)

続いて、年中さんでは、「スタンプ遊び」しました☆

木をテーマにスタンプ、スタンプ♪♪

楽しくしていましたよ☆完成~(*^-^*)

たんぽぽ組では、課外の講師の方が来てくれて、英会話を行いました☆

楽しそうにしていました☆

年長組では絵の具と秋の果物をテーマに各クラスでそれぞれの活動をしました!

さくら組では、版画に挑戦!

ローラを使ってとても上手に作っていました☆

ゆり組では、ステンシルに挑戦!

きれいな絵になるように、みんな頑張ってましたよ☆

すずらん組では、マーブリングに挑戦!

自分で絵の具を垂らして、上手に混ぜて作ってました☆

年長さんはそれぞれのぶどうが出来ました☆

バスの乗り降り等にに関して、協力して頂いたご家庭の皆様、本当にありがとうございました!

子ども達は、沢山のお客さんに見られている中、とても頑張ってくれてました☆

明日からの三連休、事故等無いように楽しんで下さいね!