11月生まれのお誕生会♪♪

11月生まれのお誕生会♪♪

今月もお誕生会があり、

11月生まれのお友達がステージに立ってくれました!!

まずは「オバケのバケちゃま」体操です!みんな腰をぐいーん!しっかりと見上げてます・・・

お祈りする姿も、お兄さんお姉さんらしいですね。

 

見て!!かんむりも似合うでしょ?♪

一人ひとりに「クラス・名前・〇歳になりました」を発表してもらいました。

みんな上手!とっても立派です。

そして、今月の一斉保育で歌った「やぎさんゆうびん」をみんなで歌いました♪♪

先生たちの出し物は「サザエさんメドレー」の楽器演奏でした!

みんな楽しんでくれたかな?

 

11月生まれさん、とってもかっこよかったよ!!

お誕生日おめでとうございました☆☆☆