お店屋さんごっこの準備をしたよ☆

お店屋さんごっこの準備をしたよ☆

今日は縦割りの学年で、午後からお店屋さんごっこに

向けての準備を行いました(^O^)

 

☆さくら・たんぽぽ・ちゅうりっぷ☆

さくら組では”たけのこの里ときのこの山”の看板をつくりましたよ!

たんぽぽ組では”おっとっと”の看板を作りましたよ!!

みんなで協力してとっても素敵な看板が出来たね(*^_^*)

当日もたくさん売れますように!!!

 

☆すずらん・ひまわり・もも☆

ひまわり組では《たべっこ動物》の看板作りをしましたよ(*^_^*)

すずらん組では、”ベビースターラーメン”の看板を作りました☆

組み合わせのお友達と協力して作りましたよ☆

仲良く活動していてとても楽しそうでした☆

 

☆ゆり・ばら・あじさい☆

ばら組では”サッポロポテト”の看板を作りました♪

ゆり組では”果汁グミ”の看板を作りました♪

みんなで協力してできた看板がこちらです!

とっても素敵な看板ができましたよ(*^_^*)

お店屋さんごっこが楽しみだね♡