今日は参観日!!

今日は参観日!!

今日は参観日でした!

足を運んでいただいた保護者の皆様どうもありがとうございました(^O^)

今回、年少組は『クッキー風ツリー飾りづくり』

紙粘土やビーズ、ボンドと絵の具をまぜたクリームを使って

可愛い飾りが沢山できました!

乾いたら持ち帰るので、ぜひ!お家のツリーに飾ってみて下さいね!!

 

年中さんは『サンタさんのバックづくり』

クレヨンで個性豊かなサンタさんの顔や模様をかいたり

はさみ、のりも使って紙皿を素敵なサンタさんバックに変身させましたよ!!

 

年長さんは『ステンドグラス風ツリーづくり』と『サッカー教室』が行われました!

制作では画用紙をツリーの形に切ったり、カラーセロハンを貼ってステンドグラス風に

仕上げました(*^_^*)

とっても上手にできていましたね!

サッカー教室では”はまちゃん”こと”はまもと先生”がたのしく

教えてくれていました!

 

今回の参観日でも、子どもたちの成長を

沢山感じて頂けたと思います(*^^)

幼稚園での子どもたちの様子をのぞける機会ですので

是非、次の参観日も足を運んでみて下さいね!!