明日はいよいよ・・・♡

明日はいよいよ・・・♡

明日はいよいよクリスマス会ですね(^○^)

今日もサンタ見習いさんからお手紙が届きました!!

ポストの中には子どもたちからサンタさんへのお手紙も

たくさんたくさん届いていましたよ!

このお手紙たちはサンタ見習いさんがサンタさんに届けてくれたようです(*^_^*)

そして

みんなで協力して完成させたツリー!!

とってもかわいく出来ましたよ(^O^)/

サンタ見習いさんとのお約束をきちんと

守っていたのでツリーの1番上のキラキラなお星さまも

お手紙と一緒に届きました!やったね(^O^)/

 

明日はサンタさんに会えるのかなぁ~・・。

楽しみだね!!クリスマス会♡