いよいよ3学期スタートですヽ(^o^)丿

いよいよ3学期スタートですヽ(^o^)丿

楽しい冬休みが終わり、今日から3学期が始まりました!

みんな元気いっぱい登園してきてくれて、冬休みの思い出話をたくさん聞かせてくれましたよ♪

職員一同も、みんなに久しぶりに会えてとっても嬉しかったです♡♡

 

今日は始業式があり、3学期も楽しく過ごそうねとお話がありました!

年長組のみんなにとっては、最後の学期です。

毎日を大切に、3学期も元気いっぱい過ごしていきたいと思います!

2018年もよろしくお願いします☆

 

 

始業式のあと、ビックハウスに飾られていた絵の表彰式も行いましたよ(*^_^*)