1月生まれさんのお誕生会がありました(*^_^*)

1月生まれさんのお誕生会がありました(*^_^*)

今日は1月生まれのお友だちのお誕生会が行われました!

お誕生日のお友だちはステージに上がって3学期から始った体操・忍たま体操を踊ったり朝のお集まりをしました☆

お誕生日のお友だちが冠をかぶって変身します♪

みんなとても上手に自己紹介ができましたよ(^^♪

先生方の出し物は、ハンドベルを使って『ハイホー』、『となりのトトロ』を演奏しました!

先生の演奏に合わせて子どもたちが合唱してくれる場面もありました…♡

みんなが歌ってくれて無事に演奏することができました(^^)/~

1月生まれのお友だち、おめでとう!!(*^_^*)