全クラスで初めての交流をしました♪

全クラスで初めての交流をしました♪

今日は初めてホールに全クラスが集まりました♪

ホールでお集まりや今年初めて朝体操も行いました

1学期の体操は「サンサンたいそう」です!参観日に保護者の皆様の前で披露できるのが今から楽しみですね♡

先生のお話もしっかり聞けていましたよ!

 

その後は対面式が行われました。

年長さんから年中さん・年少さんへ「おにぎりメダル」をプレゼントしました。

「たくさん遊ぼうね」と言葉をかけてプレゼントしましたよ☆

 

最後は一斉保育が行われました。

一斉保育では今月のうた「ちゅうりっぷ」をみんなで歌いました♪

振り付けも覚えて楽しく歌いましたよ(*^^)v

また今日から午後保育も始まり、とても盛りだくさんの一日となりました♡♡