一斉保育&まんでぃ広場開始♪

一斉保育&まんでぃ広場開始♪

連休明け・・・

お休み中の楽しかった思い出をたくさん抱えて

また元気に幼稚園にみんながきてくれました!

 

そして、ホールに集まって一斉保育を行いました(^O^)!

 

はじめに、副園長のめぐみ先生に

お休み中の思い出を振り返ったり、挨拶についてお話して頂きました♪

 

今日は「園歌」「めだかの学校」をみんなで歌いました!

めぐみ幼稚園の大切な歌と、季節のうたを一生懸命覚えてくれたみんな♪

 

みんなの真剣な顔や、お歌のふりつけもすてきでした☆

 

そして、今日からまんでぃ広場が始まりました!!

今日は3人のお友だちがきてくれて、アンパンマンのお面を作ったり

お外遊びをしたりしました♪♪

 

5月14日の月曜日もあるので、ぜひ遊びにきてくださいね♡