初めての体操教室でした!(年少中組)

初めての体操教室でした!(年少中組)

今日は年少さん・年中さんが今年度初めての体操教室でした!

 

どんなことをするかと子どもたちはわくわくしながら

準備体操を元気にしていました。

 

 

 

年少さんは、いろいろな動物になりきってうごいたり

よーいどんで向かいにいる子どもたちに

タッチし戻ってくることをしました!

 

 

 

年中さんは、年少さんと同じよーいどんをし

その後、マットや積み木を使って運動をしていました!

 

みんな楽しく体を動かすことが出来ました!

来週は英会話も始まるので

楽しみにしていてくださいね!