7月生まれさんおめでとう!

7月生まれさんおめでとう!

今日は7月生まれさんのお誕生日会がありました(*^_^*)

朝の体操と朝のお集まりを行った後、7月生まれさんは王冠をかぶりにあじさい組へ…

しばらくするとかっこよく変身した7月生まれさんが入場しました☆☆

一人ひとり「クラス、名前、何歳になったか」を発表しました!とっても上手に言えていましたよ(^O^)

その後みんなで7月のお歌「ヤッホッホ夏休み」を元気いっぱい歌いましたよ♪

みんなこの歌がお気に入りでたくさん歌っているんですよ~~♡

最後に…先生方の出し物で《大きなかぶ》の劇を見ました!!

子どもたちも一緒に「うんとこしょ!どっこいしょ!」と大きな声を出して楽しみましたよ~

7月生まれさん、楽しい一日になったかなあ?

\ お 誕 生 日 お め で と う /

みんなにとって楽しい1年になりますように☆どんどん大きくなあれヽ(^o^)丿