9月の一斉保育がありました☆

9月の一斉保育がありました☆

8月も終わり、ついに9月に突入しましたね!

お外ではトンボを追いかけているお友だちも沢山います(^^♪

今月の歌はトンボが出てくるお歌『トンボのめがね』を歌いましたよ!

知っているお友だちも多いのですぐに覚えて元気に歌いました(^O^)/

これからお部屋で練習して歌ってみてね!!

一斉保育の後は、おみこし作り第3回目を行いました!

どのおみこしも今日で無事に完成しましたよ~(*^^)v

様子などはまた後日にブログでお伝えしますのでお楽しみに♡

おみこしわっしょい楽しみだね!

――――-----------------------

明日9月4日(火)は年中組のカレーパーティです!

年中さんは、タッパやお弁当箱などの容器に白いご飯だけ入れて持ってきて下さいね。

スプーンもお忘れずに…

おいしいカレーを作ってみんなで食べようね!

楽しみだね(*^_^*)