年長社会見学いったよ!

年長社会見学いったよ!

昨日は年長の社会見学!

今回は三笠イオンにいってきました♪

CIMG1266

バスに乗って元気にしゅっぱーつ☆いってきまーす!!

CIMG1255

どんなところに行くのかな・・・?

 

CIMG1250

この日はお店の裏側やレジ、事務所など

見せてもらい、優しいおにいさんたちが

お店について教えてくれました(^O^)

冷凍庫の中にも入れてもらい、「キャー!寒い!!」

と出てくる子どもたち・・・(笑)

 

CIMG1258

終わった後は公園でランチタイム♪

おにぎりをみんなで食べたよ~!!

 

CIMG1260

最後はたくさん遊んで・・・・

 

バスの中で振り返ってみると、

「たのしかったーーーー!!!」とのことでした☆

お店の秘密の場所に行けた!と大喜びの年長さんでした。