\12月生まれさんのお誕生会/

\12月生まれさんのお誕生会/

今日は12月生まれさんのお誕生会がありました

みんな元気いっぱいエビカニクスを踊って、朝のお集まりをしましたよ

 

そしてお誕生会の冠をかぶって素敵に変身しました(*^_^*)

ステージの上では『クラス・お名前・何歳になったか』をインタビューしましたよ!

みんな堂々と答えてくれました!

沢山の人の前に出て、自分で立ってお話ができるなんて…みんなの成長に感動です(;_;)♡

12月のお歌『あわてんぼうのサンタクロース』をみんなで楽しく歌いましたよ!

先生たちのお楽しみ企画はハンドベルで奏でるクリスマスメドレー♪♫♬

知っている歌は口ずさんでくれました!

12月で1つお兄さんお姉さんになったみんな楽しい1年にしてね!!


そして最近雪がたくさん降り子どもたちは大喜び、大人は…ですが(笑)

体調を崩しやすくなっています!ご家族みんなでかぜをひかないよう気を付けて下さいね✿