☆2学期終業式がありました☆

☆2学期終業式がありました☆

今日は2学期の終業式がありました!

ホールにみんな集まって、元気に朝のお集まりをしましたよ(*^_^*)

献灯香華水では、代表のお友だちがとても上手にしてくれました♪

1学期と比べると正座で過ごす時間にもだいぶ慣れ、今ではこんな立派な姿が見られるようになりました☆

園長先生ととしえ先生からはいよいよ明日から始まる冬休みの過ごし方についてお話がありました!

冬休みはご家庭でお子さんとゆっくり過ごせる期間かと思います。お外で一緒に遊ぶことも増えるかと思いますが冬道の交通ルールであったり、お外で遊ぶ際のルールなど再度お子さんとご確認してみて下さいね\(^o^)/

最後はみんなで大きな声で園歌を歌って締めくくりました。

風邪などひきやすい季節ですが、お休み期間の間も生活習慣を崩すことなく元気に過ごして下さいね。

また3学期に子どもたちの明るい笑顔を見れるのを楽しみにしてます♡

2018年も残すところあと1週間…良いお年をお過ごしください(*^^)v