2018年も大変お世話になりました

2018年も大変お世話になりました

今日でめぐみ幼稚園も仕事納めで、預かり保育も年内は最後になりました。

今日は31人の利用があり、天気も中々安定しなかったので、園内で一日を過ごしました☆

午前中はみんなで折り紙でだるまさんを作りましたよ!年長さんは年少・中さんに優しく教えてくれてましたよ(*^_^*)

楽しく作る事が出来ました!子どもたちもとっても喜んでいました♪

みんなでお弁当も食べて、幼稚園をつかったかくれんぼをしたりと楽しい一日を過ごしました☆

年末年始は天気があまり良くないといわれてますので、事故などにお気をつけて、楽しい年越しにして下さいね。

今年も大変お世話になりました!!!みなさん、良いお年をお迎えください!