3月生まれのお誕生会♪

3月生まれのお誕生会♪

今日は3月生まれさんのお誕生会がありました!

お誕生児さんは、ステージで朝の体操とお集まりをした後、冠をかぶりに…?

元気よく入場した後、一人ひとりクラス、名前、何歳になったかを発表しました!

3月生まれさんのみんなしっかりと自分のお名前を言うことができましたよ(^^)/すごい!

そのあと、3月の一斉保育の歌「大きな古時計」をみんなで歌いました♪

先生方からの出し物は「ドラえもんの楽器演奏」をしてくれましたよ!!

子どもたちも知っている曲なので楽器の演奏に合わせてドラえもんの歌を歌ってくれました?

みんなにお祝いされて3月生まれさんも嬉しそうでしたよ(*^^*)

\     お誕生日おめでとう /

3月生まれさん!楽しい1年を過ごして下さいね!!

そして素敵なお兄さんお姉さんになってね?