修了式がありました☆

修了式がありました☆

今日は、年中・少さんの修了式がありました!

献灯香華水を年中さんのお友だちがしてくれました☆

 

他のお友だちは、かっこよくお祈りしていましたよ。

 

 

その後は、園長先生と  としえ先生のお話を聞きいてお約束をしました(^^)/

~お約束~

・川の近くにはいかない。

・ご挨拶をする。

の、二つをお約束しましたよ!!

 

最後に、園歌を歌って修了式が終わりました!

 

 

明日から春休みです!(*^^*)

この一年でひとまわりも、ふたまわりもお兄さん、お姉さんになりましたね!

また一つ大きくなったみんなと4月10日に会えるのを楽しみにしています!☆

 

今年度も、ありがとうございました!

来年度もよろしくお願い致します!