第一回 参観日~☆

第一回 参観日~☆

今日は今年度最初の参観日でした!

みんな元気に幼稚園に登園した後は、朝の体操&お集まり!

 

その後、各学年でこいのぼりの制作をしましたよ(*^▽^*)

☆年少組 ペットボトルのこいのぼり☆

 

☆年中組 こいのぼりのカバン☆

 

☆年長組 こいのぼりのヨーヨー☆

 

ちょっぴり寂しくなったりもしたけれど、お家の人にかっこいいところを見せようと

みんなとっても頑張っていましたね(*^^*)

明日からは楽しいGW!!

たっくさん楽しんだ後は、またお家の人と離れるのが寂しくなることもあるかもしれませんが、

先生たちも幼稚園でみんなに会えるのを楽しみにしているので、

元気に幼稚園に来てくれたらうれしいです♪

8日に幼稚園で待ってま~す( *´艸`)