枝豆&ひまわりを植えました(*^-^*)

枝豆&ひまわりを植えました(*^-^*)

年長さんみんなで「枝豆」と「ひまわり」を植えをしました!!

枝豆は、めぐみ幼稚園の畑に、両手に一人4つずつ豆を持って、土の中に植えました!!

最後にみんなで「おいしくできますように!!」とお願いをして

みんなとっても上手に植えることができていました♪♪

枝豆植えの後は、移動をしてひまわりの種を植えました!!

今回は、プランターにみんなで植えましたよ!(^^)!

しっかりお水もあげて、はやくすてきなひまわりができるといいね!!

お部屋に戻ってから、ひまわり日記も描きました!!

どちらも成長が楽しみだね(#^^#)