歯科検診&一斉保育を行いました(^^)/

歯科検診&一斉保育を行いました(^^)/

今日は朝からホールで歯科検診がありました!

ちょっぴりドキドキしている子もいましたが、お口をあーんっと大きく開けて

歯医者さんに見てもらうことができましたよ\(^o^)/

とっても立派でしたよ~✧✧

明日、検診結果が書かれたお手紙を持ち帰ります!お家で確認をお願いします。

簡易検査なので気になる方は、歯医者さんを受診してみて下さいね☆★

そして…今日はホールで朝の体操とお集まりをした後、6月の一斉保育も行いました。

6月の歌は《うんどうかいのうた》です♪

これからお部屋で歌ったりお外で歌ったり練習をして

運動会の日に大きな声で歌えるように頑張りますっ!!

楽しみにしていて下さいね?