今年度2回目の参観日がありました!

今年度2回目の参観日がありました!

本日は自由保育参観の日でした。

年少さんでは猫の手を作ってお魚釣りをして遊びました♪

個性豊かなねこさんの手で上手にお魚をすくっていましたね(*^^*)

年中さんではかき氷制作をしました。

色水でにじみ絵の技法を使っておいしそうなかき氷を作りました!

最後はスプーンですくって食べるふりもしましたよ☆

年長さんではサッカー教室と各クラスごと制作を行いました。

お天気のもと、はまちゃん先生と元気にサッカーしました!

さくらさんではさかなのはじき絵制作をしました。

色んな色のかわいらしいお魚ができました♪

ゆりさんでは七夕の飾りを自由に作りました。

お手本を見ながらそれぞれ思い思いに作りましたよ

すずらんさんではうちわを野菜スタンプで飾り付けをしました。

夏を感じながら様々な模様をスタンプしていきます✿

4月からちょっぴり成長した子どもたちの姿を見て頂けたでしょうか。

毎日色んなことにチャレンジしながらできることがどんどん増えていっています。

また、次回の参観日を楽しみにしていてくださいね(*^▽^*)♪