6月生まれのお誕生会☆

6月生まれのお誕生会☆

今日は6月生まれのお誕生会でした!

みんなでホールに集まり、元気に朝の体操とお集まりをしましたよ(*^▽^*)

 

 

その後、お誕生日のお友だちは別室で冠をかぶって準備を・・・

じゃーーーん!準備OK!!

 

準備ができたお友だちはみんなの拍手に包まれて元気に入場してくれました!

 

そして年中、年少、年長の順番でクラス・名前・何歳になったかをインタビュー!

ちょっぴりドキドキもしたけれど、みんな上手に発表できましたよヾ(≧▽≦)ノ

みんなで歌ったさんぽの歌もとっても上手でした!

 

最後は先生たちの出し物・・・

今回はへんしんトンネルを行いました。

幼稚園にもこのへんしんトンネルの絵本があって、

馬が「ぱっかぱっか」と言いながらトンネルに入ると「かっぱ」に変身したり、

「コイン」が「インコ」になったり、色々なものが変身しました。

最後は「せみ」が「みせ」になって、そのみせ(店)からお誕生日ケーキが出てきました!

先生たちがお誕生日の歌を歌ってくれましたよ(^^♪

 

6月生まれのお友だちにとって素敵な1年になりますように♡