お誕生日会がありました!

お誕生日会がありました!

今日は、7月生まれさんのお誕生日会がありました!!

 

ホールに集まって、体操と朝のお集まりをしました^^

みんな元気に歌って踊っていましたよ☆彡

 

その後は、別室でかっこよく変身をしました!!

素敵な笑顔で、準備ばっちし!!(^_-)-☆

かっこよく変身したお友だちは

みんなの拍手に包まれて、元気に入場してくれました(^^)/

入場した後は、

「クラス・お名前・何歳になったか」を順番にインタビューしました!!

みんな上手に発表することができましたよ(*^▽^*)

みんなで「さんぽ」も歌いました!

そして、先生方の出し物は…

“パプリカ”の楽器演奏を行いました!

 

ほとんどのお友だちが“パプリカ”を知っているので

歌ったり踊ったり、真剣に見ているお友だちがいました!!

 

楽器演奏の後、7月生まれさんのお友だちはかっこよく退場してくれました!

 

暑さや寒さに負けず、素敵な一年になりますように…☆彡