2学期がスタートしました!!

2学期がスタートしました!!

いよいよ2学期が始まりました!!

みんな元気に登園してくれて

楽しかった夏休みの思い出を沢山話してくれました(^O^)

 

少し眠そうなお友だちもいましたが、とっても元気に朝のうたを歌ってくれました!

朝のうたの後は、始業式を行いました

献灯香華水の代表のお友だち

とっても上手に献灯香華水をしてくれました!!

他のお友だちも、しっかり行っていましたよ

園長先生のお話の後は、園歌も元気に歌っていました!

 

始業式の後は…

夏の元気っ子大会が開催されました!!

各クラス男女1名ずつ クラスでこんがり焼けたお友だちがステージに登り

グランドチャンピオンを決めましたよ!(^^)!

グランドチャンピオンは、男女ともさくらさんでした!

おめでとう!!

 

他のお友だちも、1番を決めるのが難しいほどこんがり焼けていました(*^^*)

みんなの顔を見ていると、夏休みを楽しく過ごして

思い出が沢山できたのかなぁと感じましたヾ(≧▽≦)ノ

 

2学期は沢山の行事があります!

みんなで楽しく笑顔で過ごしたいと思います!!