夏休みの作品展?

夏休みの作品展?

夏休みに素敵な作品を作ってきてくれたお友だちが沢山いたので、

クラスごとに紹介したいと思いますっ♡

☆もも組☆

☆ちゅうりっぷ組☆

☆あじさい組☆

☆ばら組☆

☆たんぽぽ組☆

☆ひまわり組☆

☆さくら組☆

☆ゆり組☆

☆すずらん組☆

どれも素敵なものばかりで、みんなで見せ合いっこしましたよ✿

頑張って作ってきてくれてありがとう(*^^*)

 

そして今日は黄色コースさんとピンクコースさんのどろんこ遊びの日!

2学期に入って少し涼しくなってきましたが、大きな水たまりを作ってみんな楽しそう( *´艸`)

汚れて着替えて帰ったお友だちも沢山いたので、ご迷惑をおかけしてしまいますが

お洗濯のご協力をよろしくお願い致します!!

明日、火曜日は青コースさんと緑コースさん、

明後日、水曜日は赤コースさんと紫コースさんがどろんこ遊びをすることができます!

汚れてもいい服装と、着替えも多めに持たせてくださいね♪

明日も良いお天気になりますように(*ノωノ)