☆9月生まれさんのお誕生会☆

- Category - ブログ

今日は9月生まれさんのお誕生会でした!

みんな、ホールに集まって元気に体操と

朝のお集まりをしました!

 

 

その後、お誕生児さんは王冠を被りにいきました!

みんなとっても似合っていたね(#^^#)

 

 

みんなからの拍手にドキドキしながら入場して

クラス・名前・何歳になったかを立って

かっこよく言ってくれましたよ!

 

 

お誕生日のうた『さんぽ』を元気に歌ってからは

先生方の出し物『まんまるクイズ』を観ました!

丸い画用紙の色、ヒント、出てきた耳や足などを

頼りにみんなでクイズの答えを答えました!

 

 

最後、かっこよく退場してくれた9月生まれさん🎵

素敵な1年になるといいね(*^^*)