やきいもパーティー三日目☆

- Category - ブログ

今日は少し雨が降り、やきいもお外で焼けるかな・・・?と

心配もありましたが、なんとかお外でホカホカのやきいもを

焼くことができました!

 

まず、恒例のアルミホイルまきまき♪♪

みんなおいもの形にそって上手にまいていました!

そして、いよいよ火の中へ!

「おいしいおいもができますように!」

「バスの先生おねがいします!」をして

じっくり焼きあがるのを待ちました!(^^)!

 

そしていよいよ「いただきます」をして食べたやきいもは

ホクホクでおいしかったです!

自分たちでやったものはおいしいね♪なんて声も聞こえました。