11月生まれのお誕生会

- Category - ブログ

お遊戯会が終わり、もうすぐ12月ですが

まだまだ雪⛄は降らないのかな・・・?と思っていたら

今日はしんしんと降りましたね!子どもたちは大喜びでした。

 

さて、11月生まれさんのお誕生児さんはこんなメンバーでした!

残念ながらお休みの子も2名いました💦お大事に・・・💦

 

クラスやお名前を発表・・・なんと、今月は先生の力を借りることなく、

みんな堂々と言えました~!すごい!!☆

おうたもみんなで歌って、先生たちの出し物「大きなかぶ(めぐみver.)」も見て

楽しくうれしい日になってくれたかな?

 

ご来園いただいた、保護者のみなさまもありがとうございました。