お店屋さんごっこに向けて⭐

- Category - ブログ

めぐみ幼稚園で今月、お店屋さんごっこを開催します(*^^*)

こどもたちに明日はお店屋さんの準備をするよーと話すと

「やったあー!楽しみー!」と、とてもワクワクしていました!

そして今日は1回目の準備の日でした!

各クラスの様子をすこし写真で紹介します♪

ゆり組ともも組 チョコバナナ

 

すずらん組とあじさい組 服屋

 

さくら組とちゅうりっぷ組 お医者さん

ひまわり組とちゅうりっぷ組 焼きそば

たんぽぽ組ともも組 タピオカ

ばら組とあじさい組 アクセサリー

年少さんは年中・年長組に分かれて行いました!

こどもたちは真剣に取り組んで作る事を楽しんでいましたよー!!

また来週準備を行うので、完成に向けて頑張ります(^^)♪

早くお店屋さんごっこしたいね(´▽`)