1月生まれのお誕生会🍰

- Category - ブログ

今日は1月生まれさんのお誕生会でした(^_-)-☆

朝の体操とお集まりもばっちりできましたよ。

 

王冠を被り変身したあと、みんなの拍手とともに入場しました!

クラス名前何歳になったのかを一人一人発表しましたよ!

その後、お誕生会のうた「さんぽ」を歌い

お待ちかねの(!?)先生方の出し物「てぶくろ」の劇を見ました!

先生方が色んな動物に変身し、次々と手袋の中に入っていくお話ですが

愉快な先生方の動きにこどもたちも大笑い\(^o^)/\(^o^)/

とっても楽しんでいましたよ☆彡

1月生まれのおともだちさん!一つ大きくなったみんなには

これからもっともっと楽しいことがきっと待っています!

色んな事にチャレンジして、心も身体もぐーーんっと大きくなっていってね

お誕生日おめでとう!!!