お弁当と給食が始まりました!!

- Category - ブログ

15日からお弁当、16日から給食が始まりました!

朝から「今日お弁当でしょ?」や「給食でしょ?」と

お弁当も給食も楽しみにしていました(*^▽^*)

 

お弁当の準備をしていると…

「お母さんが作ってくれた!」とニコニコのみんな。

好きなものがいっぱい入っていると残さずきれいに食べていました!

 

ひよこさん・年少さん

       

 

年中さん

 

年長さん

       

 

初めての給食にワクワクしていたみんな。

苦手な食べ物もあったけど、頑張って給食を食べていました!

この日はみんなが大好きなからあげにデザートはパイナップルでした(^^)

 

 

年少さん

 

年中さん

 

年長さん

 

4月17日から5月6日まで休園になってしまい、

長いお休みですがみなさんお体に気を付けてお過ごしください!