小学校ってどんなところ?~第一小交流会~

小学校ってどんなところ?~第一小交流会~

今日は第一小学校へ交流会をしてきました!

小学校ってどんなところかなと期待しながら、いざ第一小学校へ!

まずは一年生のご挨拶から始まりました☆

CIMG2182

それから、校内見学へ、、、

お兄さん、お姉さんに連れられて、校長室、理科室、図工室と見学していきました!

スタンプをしながら周りましたよ☆

CIMG2191

最後にゲームをしました!デカパンリレーを一年生とコンビでしました!

CIMG2194

みんなとっても楽しかったみたいで、終始ニコニコしながら、参加してましたよ♪

最後に「さんぽ」を歌い、幼稚園からお礼のジバニャンのカードを渡し、さよならをしました!