幼稚園が再開しました(*^^*)♪

- Category - ブログ

 

今週より普通保育が再開しました!

久しぶりの幼稚園で少し緊張している姿も見られましたが、

みんな元気に登園してくれました(^^♪

 

月曜日は短縮一斉保育を行いました!

園長先生・副園長先生のお話をしっかり聞いていましたよ!!

 

火曜日からは、お外遊びもしましたよ!!

今週は晴れている日が多く、沢山お外に行くことが出来ました(*^^*)

※気温が高い日は、マスクを外して外遊びすることもあります。

         

 

幼稚園の中は、子どもたちの笑い声で溢れかえっていました!✨

来週からは、お弁当・給食が始まり保育時間が長くなります。

疲れが溜まりやすくなりますので、無理をせず登園してください\(^o^)/