ハロウィンかぼちゃに焼き芋におにぎりそしていわみちゃん☆

ハロウィンかぼちゃに焼き芋におにぎりそしていわみちゃん☆

今日はたくさんの事がありました!

まずは、年長さんでかぼちゃのハロウィン製作がありました☆

CIMG2499CIMG2503

CIMG2502CIMG2504

楽しそうですね!オリジナルのジャックオーランタンが出来ました☆

CIMG2506

続いて、焼き芋☆今日は年少組さんとまんでい広場で食べてましたよ☆

写真はまんでい広場のお友達♪

CIMG2511

そしていわみちゃんにも会えました!!!

CIMG2509

みんな嬉しそうでした☆

そしてそして、年長さんが5月に田植えをし、この前稲刈りしたお米が、遂に!おにぎりになってきました~

みんなとっても嬉しそうで、すごーく美味しそうに食べてました☆

CIMG2514

美味しかったね☆