8月の一斉保育♪

- Category - ブログ

今日は8月の一斉保育がありました!

 

まず2学期の体操『おばけたいそう』を踊りました。

 

 

初めて踊りましたが、先生のまねっこをしてみんなノリノリで踊っていましたよ(^^♪

 

その後、副園長先生からのお話がありました。

 

 

夏休み中はどんなことをしたかな?・・・などの話や、

 

2学期も手洗い、消毒、マスクをしながらコロナに気をつけようね!とのお話がありました(*^^*)

 

みんな真剣に副園長先生のお話を聞いていましたよ

 

そして、今月のお歌『うみ』の練習をしました!

 

 

 

短い時間の練習でしたが、それぞれのクラスのお部屋でたくさん練習して

 

上手に歌えるようになるといいね♪

 

8月もみんな元気いっぱいすごそうね(^^)