つぼみ組 離れ保育が始まりました!(^^)!

つぼみ組 離れ保育が始まりました!(^^)!

7月から始まったつぼみ組。新園舎『めぐみらんど』で楽しい行事も沢山行っています!(^^)!

《7月七夕》

                            (火・木コースさん)          (水・金コースさん)

《8月プール遊び》

 

(火・木コースさん)          (水・金コースさん)

《8月親子バス遠足》

 

(火・木コースさん)男の子        (火・木コースさん)女の子

 

(水・金コースさん)男の子       (水・金コースさん)女の子

《9月カレーパーティー》

 

(火・木コースさん)           (水・金コースさん)

《9月ミニ運動会&お祭りごっこ》

ミニ運動会(火・木コースさん)

 

ミニ運動会(水・金コースさん)

 

お祭りごっこ(火・木コースさん)

 

(ヨーヨーすくい)            (くじ引き)

 

(金魚すくい)              (楽しいひととき)

お祭りごっこ(水・金コースさん)

 

(さかなつり)             (ポップコーン屋さん)

 

(アンパンマンパン屋さん)

 

(楽しいひととき)            ポップコーンも美味しかったね💖

《10月やきいも会》

 

(やきいもを火の中に入れま~す‼おいしく焼けますように🍠)

《離れ保育の様子》ママから離れても泣かずに元気いっぱい遊んでいます‼

☆彡火・木コースさん

     

 

☆彡水・金コースさん